チラシ・パンフレット・カタログの
制作担当者様で
このようなお悩みは
ありませんか?
複数人いる
校正者の赤字を
一元管理したい
回覧に
時間がかかる
ペーパーレスを
進めたい
テレワークでも
校正確認したい
セキュリティ面
からもメール添付を
避けたい
業務フローの
省力化・効率化、
多様化する働き方への対応
複数人が関わることの多い校正作業においては、校正紙の回覧に時間がかかる、修正内容を取りまとめる作業が必要、などの課題がありました。このような課題を解消し、リモートワークやフレックスタイムなど多様な働き方を実現するために、校正をオンライン上で行う企業様・団体様が多くなっています。
オンライン校正で
実現できる10のこと
場所に縛られない
Web上で
赤入れ・修正指示
待ち時間短縮
複数人でリアルタイムに
校正確認・共有
修正内容の把握
校正の履歴管理
校正の集約で
窓口担当者の負担軽減
進捗管理の一環に
進捗・スケジュールの
見える化
作業効率UP
制作時間の
スピードアップ
リスク軽減
校正の比較表示
セキュリティ対策
データの送受信
(1ファイルにつき最大2GB)
ペーパーレス
テレワークに対応
確認忘れ対策
メール通知機能による
校正の連絡・承認
\ \ / /
オンライン校正の操作イメージを
動画にて紹介しています
(3分50秒)
オンライン校正の
導入から
運用までの流れ
Step 01
お打合せ
担当者もしくはWebサイトにてオンライン校正のご紹介
Step 02
トライアル・導入
実案件にてトライアルの実施、使用方法の説明
Step 03
アフターフォロー
オンライン校正システム運用後もオンラインや電話・メールにてサポート
導入にあたり
よくある質問
どのような作業がオンライン校正に向いていますか?
導入いただいているお客様の多くは、チラシや4ページから20ページ程度のカタログ・リーフレットでご利用いただいており、
複数名で校正確認されている担当者様に特にメリットを感じていただいております。
タブレット端末やスマートフォンにも対応していますか?
iPadに対応しております。
データの保存期間はどのくらいありますか?
校了後、最長6ヵ月保存となります。6ヵ月を経過するとデータは削除されます。
推奨ブラウザはありますか?
Windows:Google Chrome、Macintosh:Safari、iPad:Safari等に対応しております。
導入に費用はかかりますか?
本サービスは当社の取引先様に対しては無償でご提供しております。
セキュリティ面は大丈夫ですか?
ログイン時のID、パスワードによる基本認証に加え、SSL認証環境内での作業となります。
また校正紙の紛失による情報漏洩のリスクを回避できます。